カンバセSサイズ

絵日記やBで暇つぶしに書いた会話をこまこまと

1-30




40.どんとたっちみー


「人前であんまり触るな」
「えー何でだよ!」
「恥ずかしいからに決まってるだろ」
「…じゃーお前、今付き合ってるのがもし女だったら、恥ずかしいのか?」
「いや」
「じゃー、もし俺以外の男だったら?」
「あんまり気にならないかもな」
「俺だからやなのかよ…」
「嫌なんじゃなくて、あんただから恥ずかしいんだ」
「…お前、よくわからん」 



嫌なんじゃなくて恥ずかしくて、サイファー限定





39.空耳


おやつにプリンが食べたい、と言ったのはサイファーだ。
それじゃあいっちょとそこまで出掛け、
プリンを買って帰ってみると、
プリンを所望した男は勝手に人の部屋に入り込んだ挙げ句に勝手に人のベッドにうつぶせに埋まって
それはそれはとても気持ちよさそうに惰眠を貪っていた。
何とも気の抜ける寝顔。無防備に投げ出された手足。
天下太平にも程がある。

気持ちよさそうにすうすうと寝息を立てているその背中を見ていたら、酷い衝動にかられた。
何だか無性に叩き起こして頭を思う存分撫でくり回して顔中にキスして、
それでもってベッドに押し倒して枕を顔に押しつけて窒息死させてやりたいくらい

「好きだ」

見下ろしながらぼつりと呟くと、
ちょっとした殺意の対象がぱちりと目を開いたから、さすがに少し慌てた。

「起きろ」

言いながらボンとベッドを蹴飛ばして、目覚めた男に背を向ける。
ドアをくぐる時、寝ぼけた声が問いかけてきた。

「…今何か言ったか?」

「さあな。空耳だろ」



サイファーのために買い物に走るスコール…愛





38.ファイナルアンサー?


「サイファー」
「ん?」
「ストッキングかぶった俺とヤるのと、一週間ヤれないのと、どっちがマシ?」
「………!!?」



何その究極の選択





37.湿っぽいと


「あー…」
「あーーー…」
「何よあなたたちあーあーうるさいわね」
「頭が痛い…」
「頭が痛えんだよ」
「二人そろって頭痛?明日はきっと雨ね」
「そう」
「それなんだよ」
「は?」
「あー…」
「いてーー…だりー」



古傷が痛みますよね…





36.変化球


「晩飯何食いたい?」
「おまえ」
「どの部位?」
「部位!?」



スコール的ギャグ返し





35.顔


「お前の顔ってよく見ると…」
「何だ」
「特徴ねーよな。味もそっけもねーな」
「………悪かったな」
「悪くねーよ」

「………ん?」



褒められたような貶されたような…





34.ハロウィン


「ハロウィンやれって言われた」
「ハロウィン?何だっけ」
「何だっけ、あー、何か、アレだ」
「仮装とかすんじゃなかったか?面かぶったり」
「あーなんかそんなんだったなカボチャの」
「そうそう。そんで、何か食いモンを何かすんだよ。何か言いながら」
「ああ!アレか!何か、豆とかぶつけて」
「そ れ だ !!!」



そして豆撒きを始める2人。





33.『だから』の二人4


「おい、今日夜、酒どうだ?」
「ん?ああ、わかった」
「今日はどうする?どこ行く?」
「うーん…店で飲む金がない」
「じゃあお前の巣な」
「巣って何だ、巣って」
「アレは『巣』だろ…」



掃除してあげればいいじゃない!





32.『だから』の二人3


「サイファー好きだ〜」
「あ〜、はいはい」
「好き好き好きだー」
「あー、そうだな」
「好き〜…って、きーてんのか、くらあ!」
「あああ、聞いてる聞いてる」
「ならいい。好きだぞー」
「ああはいもう、わかった!わかったから…」
「へへへー」

(コレさえなきゃ、こいつの絡み酒もかわいいのになあ…)



ほだされてきたサイファーさん





31.セクハラメール


送信メール
to サイファー
subject 今
バラムの商店街にいるんだが、
何かいるものはあるか?


受信メール
from サイファー
subject Re:今
コンドーム
箱 ダースで


送信メール
to サイファー
subject Re:Re:今

死ね



結構前絵日記に書いたやつをもっかい。
サイファーさんやる気まんまん!


back--→