ここは書きたいけれど書けていない
小説のネタをひっそりと公開していく場所です。
折角のネタを忘れないうちに、と。

わざわざ上げるのは自分への戒めと言いますか…



<サイト開設前>
「未題」スキンシップ
「未題」密着状態
「再恋愛」3年目の話
「未題」パラレルパン屋もの。続き物
「痴話り話」思い出し笑い
「一年目の告白」一周年
「そんなこと知らない」リクエストもの。キス話。本になりました
「未題」腹筋
「スワン・ソング」サイ誕

<サイト開設後>
「177cmの恋人」長髪スコール
「暖」寒い日の待ち合わせ
「こうして」ついで告白(書き途中)
「無邪気爆弾」セルフィの爆弾発言
「罵倒ロマンス」罵り合いバトル
「聞こえる」足音の話
「それだけで」"All I've Got To Do"(書き途中)
「カンバセイション04」くまのぬいぐるみ
「カンバセイション04.5」上記の続きのような
「贈る物と理由と」スコ誕
「フラグブギ」"ダレダレのブギ"
「未題」口に出して言ったことは…
「ノンバーバル」ノンバーバルコミュニケーション
「馬鹿野郎」ひどいサイファーにスコールがキレる話
「永遠の愛」"ワインライダー・フォーエバー"
「ちわわわ」腕枕。本になりました
「連れて」夕日、朝日と同じ状況のサイファーさんバージョン
「取捨選択」"過去"
「時を心に刻む」"ファンタジーの発想"
「ピパが通る」"ピパが通る"
「まどろみからの覚醒」時を〜の続きで「慰め所」の述べる
「馬鹿者共の恋愛噺」「お前、バッカじゃねえの!?」と言われる告白話
「キス」キス話。極短
「宗教」"宗教"
「恋」"調書"
「カンバセ」電話サイファーと風邪スコ。本になりました
「眠る」宇宙で眠るための方法について・ごあいさつ
「泣き虫」泣く話
「10年後に」"サンフランシスコ10イヤーズアフター"(書き途中)
「こたつみかん」某所に描かせて頂いた絵から
「カンバセイション05」痴話喧嘩にもならない
「未題」"永遠の愛"のその後
「突っ支い棒」自殺願望の話
「恋愛ってヤツは」バカップルとサイスコ
「何処に」サイファーの不在
「愛しているとか好きだとか」言葉は難しいから
「たけくらべ」サイファーの身長(ジンガイ)
「子守歌」最期の
「ハグ」抱き癖
「はぐ」噛み癖
「雪と墨」絵日記に書いた会話文の話
「さっさと」スコールのトラウマ話
「ぬくぬく」サイファーで暖をとるスコール
「慰霊祭」人は寝る
「写真の話」強い子スコール
「おつかれさまです。」寝落ちスコール
「猫」サイファーさんと猫
「木床の記憶」内容未定。多分暗
「めんどくさがりの愛」4周年
「朝」最後の一文が書きたい。×確実
「だから」奪うなら力ずくで
「また別の話」↑の間話
「未題」こわいサイファーさん
「カンバセ」真面目に猥談
「散華」ハナチライメージのサイスコ
「アホともうひとりのアホ」アホサイファー(書き途中)
「さよなら」死ぬにはいい日
「無礼講にも程がある」裸手袋
「5年と5日」5周年。たった5日。
「寝ぼけるのも程々に2」耳はみスコール
「淵」かしこぶち
「面と向かっては、とても」こわいもの 本になりました
「未題」愛じゃない暴力
「猫日和」野良猫
「未題」スコールのピアス




ブラウザを閉じてやって下さいませ。


「手っ取り早く」あったまる
「未題」爺ネタ
「ない。」ゴムがない←本になった
「その後の展開」恋する条件のその後。はじめて物語